?

Log in

No account? Create an account

更新終了

年の瀬いかがお過ごしですか。
年末ということで、あれこれ整理をしています。

ここ「Salut !」も気になっていたのよ、ずっと前から。
プーチン閣下ファンサイトの更新告知しかしてないような。
それなら、ついったーでいいような。

ずーっと前、ずーっとずーっと前に、ソチ五輪の成功をゴールに設定したことだし
とっくにソチ五輪は成功したことだし
というわけで、これで最後の更新にしますよ。

わたしはふだんは、たんぶらばっかり使っています。
ついったーはニュースのクリップくらいしかしてないかなー。(DMは読んでます)
まとめリンクページをリンクしておくよ。

Pinokojack | Pourquoi tu gâches ta vie ?
https://pinokojack.wordpress.com/

ここを店じまいするかわりに、新しく私生活垂れ流しブログを始めるよ。
というか始めたよ。続くかどうかわかんないけど。

さて。
みなさまのところにも、サンタさんがきますように。
では。
--
tumblr. / twitter / WeLovePutin
--
--

ファンサイト更新のお知らせ

ずずずんずんすずん。師走ー。
今日は、プーチン閣下の年次教書演説でしたねっ。みなさまご覧になりましたでしょうか。
閣下、素敵でした!

プーチン閣下ファンサイト、更新してまっす。

We Love Putin
http://weloveputin.net/


ロシアに大きな悲劇がありましたので、ひっそり更新してますよ。

日々のおさしんはここ。
Fuck Yeah Vladimir Vladimirovich Putin
http://fuckyeahvladimirvladimirovich.tumblr.com/

日々のニュースはついった。
WeLovePutin (@putinlove2010) | Twitter
https://twitter.com/putinlove2010/

ほかあれこれのリンク。
Pinokojack | Pourquoi tu gâches ta vie ?
https://pinokojack.wordpress.com/
--
tumblr. / twitter / WeLovePutin
--
--

Latest Month

December 2015
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Powered by LiveJournal.com
Designed by Lilia Ahner